2013年1月31日木曜日

vol.218 鍋のメニューが続きます

どうも園芸部通信です。
毎日更新していると、書くことがドンドンなくなってきます。
鬼澤祭以外、正直ほとんどネタ切れです。

まぁそんな事は気にせず、またまた更新します。
今日の写真は・・・
やっぱり鍋です。
今回は・・・

坦々鍋でした。
食べるラー油をトッピングでチョイ辛の鍋の完成です。
味もサイコー!!って感じの一品でした。

やっぱり寒い日は鍋がいいですね!
体も心もあったまります。
ってことで、なんとなく、更新してしまいました。
次回は、鬼澤祭状況報告です。
ユーチューブやユーストリーム等で実況できればいいですが、
電太には、そんな技術は当然ないので、
写真かもしかしたら、動画程度です。
明日の更新をお楽しみに(^^)/~~~

そうそうこの鍋の提供は・・・
やっぱり『居酒屋 ハッピィ』でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿