2013年1月31日木曜日

vol.217 鬼澤祭準備着々と進行中

どうも園芸部通信です。
今日は月末で、あっという間の1ヶ月でした。
すっかり明日から2月です。

ってことで、第一回鬼澤祭(単なる豆まき)ですが、準備が進んでおります。
こんな感じです。
どうっすかね?
ますで豆まき・・・
テンション上がりますよね!
ってか、本物の枡は高くて準備出来なかった(;_;)
まぁよしとしないといけませんね!
なんたって、低予算ですから・・・

明日は本番です。
お土産の準備(手配)も完了して、あとは本番を待つのみの状態です。
早く明日にならないか・・・・
今日はドキドキして寝れるのか?
今からテンション上げすぎで一日を過ごせそうです。

是非ブログ読者さんも参加できるように期待してますので、
ふるってご参加下さい<m(__)m>

参加コメントや応援コメントは随時募集中です。
いいねぇ~も募集してますので、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿