2013年1月30日水曜日

vol.216 豆まき準備万端です

どうも園芸部通信です。
もうすぐ2月です。
2月最初のイベントと言えば・・・
そうです。節分の豆まきです。
その名も・・・『鬼澤祭』
早速ポスター作成!!


あまりにも楽しみなので、
早速イベント用の買出し完了!!
って事で、買って来たのがこれ!

すっかり節分気分満開です。
必要以上に鬼の面まで持って帰ってきました。
鬼役は誰になるのか微妙ですが・・・
その模様もupしていきたいと思います。
参加者へのお土産なんてのも企画中です。
やっぱり恵方巻ですよね!
低予算で運営している園芸部なんで、寄付なんてあれば、
大盤振る舞いできるんですがね・・・
ってことで、寄付や参加者募集中です。
一般の方も参加okですので、是非園芸部のイベントに参加したい人がいれば、
コメントでなくても、事前に直接電太に連絡もらえれば、全然okです。
ってか、当然連絡先知ってますよね?

って事で、昨年の様子は、これです。
昨年は、結局豆まきできませんでしたらね!
今年は気合充分です。

1 件のコメント:

  1. 実行委員の片割れ、電介です。
    ご来場多数の場合は整理券を配布いたします。

    返信削除