2013年1月28日月曜日

vol.214 親睦会の報告その2

どうも園芸部通信です。
調子乗って、本日2回目の更新です。
イベント盛りだくさんの中から、あえてチョイスの2個の写真・・・
まずは1枚目
いまは亡き電坊さんの写真でした。
すっかり園芸の世界から離れて、演芸の世界で頑張っているようです。

続いては・・・
主役の登場!! 
非常にうれしそうです。
きっとこの姿は娘に見られると、かなり恥ずかしいはずですので、
きっと家では見ること無いんでしょうね?

ってことで、イベントの内容は、
ミニゴルフ
ミニクイズ大会
ミニダーツ大会
お楽しみ抽選会
と全てに盛り上がりとっても楽しかったですよ!

次回澤電気の企画はやっぱり、節分ですかね?
屋上で豆まきをやってみたい!!
誰か賛同者が出るのを期待して、
本日2回目のupは終了です。
こちらも『いいねぇ~』宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿