2013年1月25日金曜日

vol.212 鍋はいいですね

どうも毎日懲りずに園芸ネタを無視した、
園芸部通信です。

昨日好評だった、鍋ネタ・・・
ということで、昨日も鍋にしました。
お勧めの餃子鍋
こんな感じです。

特製サイゲンギョーザって言うらしい。
それをそのまま鍋へin
ポン酢でサッパリ食べて、満足です。
期間限定のギョーザなので、
これはいつでも食べることが出来ない、レアメニューです。
他にも羽ギョーや水ギョーなんてのもありましたが、そんなに食べれないので、
鍋ギョーのみにしましたが、このレアメニューが中々美味しいんですよね!
ってことで、これは食べてみたい!!って方がいれば、
事前連絡も必要ですが、電太に問い合わせ下さい。
確認して、一緒に行きますよ!
ってことで、毎度のグルメネタ・・・
もう飽きてきたかもしれませんが、
それでも、応援宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. サイゲンギョーザってどんなギョーザですか?
    気になります。

    返信削除
  2. サイゲンさん(一部の音楽関係者では有名人らしい)の特製ギョーザです。
    昨日は、椎茸や筍なんかも入って具沢山のスペシャルでしたよ!

    返信削除