2013年1月11日金曜日

vol.206 えべっさんです。

どうも(#^.^#)
園芸部通信です。
今日も元気に更新して行きます。
2013年は頑張ります。
さてさて、本日はえべっさんの残り福です。

ちなみに、行ったのは、昨日の本戎です。
で購入品はこんな感じです。


どうですか?豪勢ですよね?
昨年までの状況はこんな感じのササでした。
過去logはコチラです。
ってことで、違いがわかりますか?
笹⇒熊手に変更です。
これで、商売繁盛で安泰間違いなし!!
ってことで、今日の更新はここまでです。
ではでは、明日から3連休ですので、遊び過ぎないようにして来週の仕事に備えてくださいね!
そうそうコメントや、いいねぇ~受付中ですので、
ドシドシクリックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿