2012年10月31日水曜日

vol.200 ハロウィン本番Trick or Treat

どうも園芸部通信です。
かれこれ長い道のりで、
とうとう電太のupが200回を迎えることが出来ました。
応援ありがとう御座います。
次のキリ番目指して頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします。

さてさて、今日はハロウィンです。
電太はサラリーマンに仮装して、スーツにネクタイなんて格好で一日過ごしてました。

さてさて、折角のかぼちゃなので、
こんな感じにしてみました。

これぞまさに・・・
トリックorトリートって感じですよね!
この写真がいいね!と思った方は、下の『いいねぇ~』ボタンにご協力お願いします。
スマホ版では、押せないので、残念ですが、pcにて、お願いします。

明日からは、クリスマスに向けての何か考えないといけない時期がやってきます。
これから考えますので、こんなことしたら?なんて意見もコメント欄にカキコミ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿