2012年10月23日火曜日

vol.196 唐辛子の現在

どうも園芸部通信です。
今日は雨模様で、気分も晴れません。
まぁどうでも良いですね!
特に時事ニュースも目新しいのもないので、
あっさりスタートします。

と言うことで、
今日の写真は、唐辛子です。

既に乾燥モードに突入です。
これをどのように食べるかは微妙ですよね!
前には、ペペロンチーノなんてやって見たこともありますよ!
焼いて食べた時は悶絶でした。
チャレンジしたい人は、コメント下さいね!
生のものでも、乾燥のものでも、どちらでも、今ならおすそ分け可能です。
希望の方じゃ、電太迄連絡下さい。
フェイスブックでも受付中です。

ってことで、『いいねぇ~』ボタン協力お願いします。
           ↓この辺です。

0 件のコメント:

コメントを投稿