2012年9月28日金曜日

vol.187 虫の大量発生

どうも
園芸部通信です。
忘れられないように、ぼっちらupします。
ところで、台風が来てますね!
えげつない大きさのようです。
朝に伊勢湾台風の映像が流れて、その規模や!!
みたいな事をいってました。
週末から、月曜日にかけてのようですが、なんかワクワクしますよね!

ってことで、今日の写真は・・・
虫の大量発生です。
詳細の写真はけっこうグロイので、
引きの写真のみにしました。

さてさて、もうすっかり、来週から、10月です。
10月より、頑張って、upしますので、ドシドシ訪問してくださいね!
来月には、7,777HIT間違いなく達成しますので、
たまに今どのくらい?と気にして下さい。
ってことで、今月のupは全5回で終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿