2012年9月21日金曜日

vol.184 さかぴー登場

どうも園芸部通信です。
中々up出来なくて、かなり
アクセス数が激減ですが、
張り切って行きます。

ってか今日はアイフォン5の発売ですよね!
ってか
そのネタは電介さんがきっとupしてくれるはずなので、そこはスルーで本題へ・・・

さてさて、今日の写真は、
さかさまピーマン
略して『さかぴー』です。

すっかり、パイナップルか!!!ってくらい天に向かって聳え立っています。
って言うか、まだピーマン育ててるのか?と思うくらいですが・・・
ボチボチ育ててますよ!!

今日は久々の更新でも特にネタがなかったので、あっさり終了です。
次回更新を楽しみにしてくださいね!

もうすぐ7777hit達成です。
協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿