2012年8月17日金曜日

vol.180 収穫しまくりです

園芸部通信です。
㌧とご無沙汰でした。(今月初UPです)
盆も終わってすっかり秋が来るのかと思いきや・・・
まだまだ夏真っ盛りです。
コレだけ暑いとビールも格別でしょうね!
ってことで、今日は思いっきり呑みに行ってやろうと思ってます。
飲み屋の紹介は気が向けばupしますね!
ってかfbで電太とお友達になっている方は大体ご存知ですよね!

さてさて、皆さんが気になっている、収穫の方は・・・
盆休みで全滅か?と思ってましたが・・・
絶好調!!ってな感じです。
何やら園芸部のYさんが毎日水遣りに来てくれたみたいです。
すごい!!マメですよね!ご苦労様でしたm(__)m
ってことで、収穫後の写真はこんな感じです。

毎日何らかの収穫があってますよ!
ってかこれから収穫は減っていく感じです。
既にトマトは枯れました。
ちなみにキュウリのコレで最後みたいです・・・

秋の収穫に向けての準備を始めないといけないですね!
ってことで、何か育てて欲しいリクエストがありますか?
あれば、コメント迄お願いします。
※木になる様なものは育てられませんので、プランターで育てられる奴にして下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿