2012年7月31日火曜日

vol.179 なつですね!

なつ~~~!!

どうも園芸部通信です。
すっかりご無沙汰です。
最近メチャメチャ暑いですね!
倒れそうです。
2週間も空いたのは初めてですよね!
しっかり更新しようと毎日思うんですが、中々・・・
ってことで、オリンピック盛り上がってますね!
アーチェリーで初めてメダル獲得らしいです。
ゆるきゃらの人って・・・

そうそう!収穫祭が開催されましたが・・・
天気も今一、なかなか良い写真がなく、
UP出来ませんでした。
残念でした。来年こそは、きっと良い写真をUPしますので、期待してくださいね!

ってことで、もうすっかりです。
収穫真っ盛りです。
ってことで、現在好評の
『ご自由にお持ち帰り下さい』コーナーが出来ました。

毎日チョットずつ収穫してるんですが、朝来るとなくなっていると言うほどの大盛況です。
皆さんも良かったら、取りに来ては如何ですか?
日によっては、あまり物はないかも?ですが、その時は園芸部に相談してくださいね!

ってことで、明日から、8月です。
心を入れ替えて、もう少しUPしていこうと思いますので、
応援よろしくお願いします<(_ _)>ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿