2012年7月5日木曜日

電坊外伝No.6

どうもお久しぶりです、電坊です。

巷では「ヒッグス粒子」というものが発見されたらしいですね。
神の素粒子といわれる程のすごいものだということですが、
私は余りわかりませんので、スルーします。

さて本題ですが、久々の更新はグルメレポートです。
取り上げるのはコチラ、



電坊なみに話題沸騰中の「宮田麺児」です。

芸能界一のつけ麺好きは伊達じゃなく、すごくこだわりが感じられるつけ麺でした。

麺が全部で3種類ありましたので、是非ともコンプリートしたいと思います。
(ちなみに私一人で二つ頼んだわけではございませんので…)

てなことで、以上です。
また次回をお楽しみに!!

2 件のコメント:

  1. 芸能人が経営してるんですか?

    返信削除
  2. 「宮田麺児」はあのシャ〇プーハ〇トのて〇じが経営している店ですよ。

    この方は芸能界一のつけ麺好きで有名でして、
    最近ではなんとロサンゼルスにも店を出していますよ。

    返信削除