2012年6月30日土曜日

vol.175 収穫が進んでます

どうも園芸部通信です。
突然の土曜日upでビックリですよね!
ってことで、175回目の更新ですので、イナゴを探してましたが、
時期が違うのか・・・都会だからか・・・
見つけることが出来ません。
ちなみに昨日は鈴鹿に出張でしたので、道端で蛇は見つけましたよ!
写真の為に捕まえようと触ったんですが、するっと逃げられました。
(;_;)
残念です。

さてさて、
今日の写真は、収穫ネタです。

写真で充分育っているのがわかりますよね!
お持ち帰りの方のコメントが聞きたいですね!
今度、インタビューしてみます。
ってことで、しょうもないことがメインの園芸少しの園芸部通信を次回もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿