2012年6月13日水曜日

vol.170 いい季節ですね


どうも園芸部通信です。
電坊って誰やねん!!って感じですが、
いつもの通り通常版の園芸部通信の電太で~す。
一日に番外編まであると更新の多さにビビリますね!
ってことで、今日の写真は

トウガラシです。
すっかり開花しました。
これからゾクゾクと咲いてくるはずですので、
収穫は期待できそうです。
但し、やりすぎってくらい一つのプランターに植えてますので、うまく育つかは・・・ですね!
ってことで、負けてられないので、無理からupしてみました。
電太・電介・電坊へのコメントは、園芸部通信・番外編・外伝まで、よろしくお願いします。
<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿