2012年6月11日月曜日

vol.169 トマトも好調をキープしてます。

どうも♪
園芸部通信です。
特にコレといったニュースもないので、あっさり本題へ・・・

ってことで、
今日の写真は、トマトです。

やっと開花しました。
枝ぶりもなかなかで、今年は、爆取れのヨカンです。
ってか、ミニトマトなのか、フルーツトマトなのか・・・出来てみるまでわかりません。
できれば、昨年好評だった、キャンドルライトであれば良いですね!

他にもキュウリも開花してますよ!

こんな感じです。
キュウリの季節到来!!ってな感じです。
あっというまに大きくなるので、食べごろはあと2週間ってとこですかね!
こちらも楽しみな一本です。

ってことで、今日はあっさり園芸ネタのみの更新ですが、飽きずに見に来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿