2012年6月16日土曜日

電坊外伝 No.3

どうも、留まることを知らない勢いの澤電坊です。

掟破りの休日更新、これぞ若さ溢れるって感じですね。

んで第三回目の内容ですが、相も変わらずグルメレポートです。
(次は違う内容にしたいな~と思います。)

今回紹介するのは、こちら


全国有数の大企業、F社関西支店の社員食堂「ふらん軒」です。

今週の火曜日のランチですが、ユーリンチーとナポリタンでした。
(念の為にいっておきますが、僕が二つも頼んだわけではありません。)

こんなの紹介してどうすんねんって、ツッコミがあると思いますが、
第三回目にして、既にネタが無くなってきたので仕方がないんです。

んで上記のランチですが、味はよし、値段も安いということで、
勤められている社員さんがうらやましいです。

是非行ってみては!!とは言えないのですが、
皆さんも、うちの社員食堂はこんなんや~ってのがあったら、是非コメントください。

てなとこで、澤電坊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿