2012年6月13日水曜日

電坊外伝 No.1

皆さんはじめまして、澤電坊です。

満を持して電坊外伝、初投稿です。
とりあえず単発にならないよう、頑張りたいです。

今回は記念すべき第一回目として、みんな大好きグルメレポートです。

取り上げるのはこちらです。


知る人ぞ知る、山陽道・三木SA(上)のみっき-バーガー5です。

のこぎり型のバンズに、何とあの「淡路牛」のハンバーグと
あの「淡路鶏」の竜田揚げを挟んだ贅沢な一品です。

感想を一言で言うと、肉超ウマーいって感じです。
(写真が悪く、余り美味しそうに見えないのが残念です。)

お値段は500円とちょい高めな気がせんでもないですが、
皆さんも寄る機会があれば、試していかがでしょうか?

以上、澤電坊でした。

P.S.皆さんのあたたかなコメントをお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿