2012年5月22日火曜日

vol.165 三度豆が好調をキープ

どうも♪
園芸部通信です。
昨日は、日食盛り上がりましたね!
ニュースでも、コレばっかりって感じです。
ちなみにAKBの選挙が始まりましたね!
特に誰がトップでも特に興味も無いので、あっさりスルーで本題へ

さてさて、今日は、山城黒豆三度です。
好調に育ってます。

あっというまに開花して、すぐに実が出来てきます。
これまた成長が早いですね!
2週間くらいで食べれる段階まで来ると思いますので、
皆さん楽しみにしていて下さいね!

そういえば、ショッキングな出来事も一つ・・・
なんとイチゴが鳥に食べられて、全滅です。
ショックが大き過ぎて写真すらUP出来ません。
早めに食べておくべきでした(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿