2012年5月7日月曜日

vol.161 タイムもバッチリ育ってます

どうも!園芸部通信です。
gwは楽しい時間をすごせましたか?
リフレッシュして、皆さん仕事に励んでいますか?
電太は、ボチボチいつも通りの仕事ですね!
前回バリバリは、pmからですかね?

今日は枯れてるんじゃない?
なんて思って会社に出てきましたが・・・
GWの間にも順調に色々成長しております。

タイム(おそらく)です。
ってか何年もかけて、いろんな場所に生息している、
園芸部でも長寿の植物です。
写真の通り、満開です。
その他色々育ってますよ!
例えば・・・

噂のロロロッサとデトロイトもものすごい勢いです。
すっかり、食べれるレベルまでもってこれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿