2012年5月1日火曜日

vol.160 ゴールデンウィーク突入ですね

どうも 園芸部通信です。 しばらく休んでましたが、ちゃんと生きてます。 どうしたんだろう?なんて心配してくれている方も沢山いると思いますが、 ボチボチ園芸やってます。 世の中では、GWの真っ只中!! いかがお過ごしですか? 電太は特に予定もなく、パチンコでも行こうかな?なんて考えてます。 ってか、今日も勝負ですよね! 結果も聞きたい人は、コメントくださいね! さてさて前回の更新から、約1週間経過しました。
すごい成長だと思いませんか? やはり、春になると、成長のスピードがものすごいことになってます。 続いては、これ!!
なんと先週まで双葉だけだったのが、 立派な紫蘇が既に出来るではありませんか? もう食べれます。 これからドンドン大きくなって、こんなにいらんわ!!ってくらい成長してくれることでしょう。 ってことで、皆さんGWを楽しんでくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿