2012年4月12日木曜日

vol.156 やきにく屋さんの宣伝です。

どうも園芸部通信です。
昨日は出張でしたので、電介さんの更新でした。
マメに写真取ったりしているみたいなので、
電介さんは、ネタの宝庫です。
逆に電太は、全然マメではないので、行き当たりばったりの更新ですが、
我慢して読んでくださいね!

さてさて、以前にも紹介した、
やきにくchanの紹介第2弾です。
なんとPVが完成したとの事です。
是非CM放送して欲しいですね!
ってことで、新たなチャレンジ!!
このブログで、youtubeのリンクがうまくはれるのか?実験も兼ねてupして見ます。



みなさん感想は如何ですか?
個人の店舗で普通ここまでしますか?
オーナーの心意気が見えてきますね!
これからも大作を製作するなんてことをオーナーも言ってますので、
期待大です。

こんなステキなやきにく屋さんですので、
澤電気に立ち寄りの際はイケメンオーナーが迎えてくれますので、
是非お店に行ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿