2012年4月6日金曜日

vol.154 カラフルMIX成長してます

どうも園芸部通信です。
最近体の調子が悪い電太です。
更新もサボリがちですね!
今更ですが、この前の爆弾低気圧には、ビックリでしたね!
台風直撃並にテンションがあがりました。
それよりも、昨日のなでしこジャパンとブラジル戦ですね!
こちらのほうがテンションがあがりました。
って言うか、体調不良でそこまでテンションはあがりませんが・・・

カラフルMIXのその後です。
写真はこれ
結構育ちました。
デトロイトとロロロッサです。
どれがどれかわかりますか?
電太にはわかりませんが・・・
まだまだあたたくなるので、成長が非常に楽しみですね!
やはり、葉っぱ系の植物は育ちが早いですね!
ってことで、葉っぱ系よりもう一枚
なんと小松菜です。
開花しました。
種まで取れると思いますが、今のところは観賞用です。
電介に負けずに写真up主体で行こうかと思いましたが、
今日の写真は2枚でとどめておきます。
次回更新には、目新しい植物を紹介できたら良いですね!
ってことで、皆さん楽しい週末を・・・(^^)/~~~

1 件のコメント:

  1. デトロイトって黒っぽい根っこのラディッシュですよね。
    青い葉っぱだと・・・・。(茎が赤い)

    返信削除