2012年4月3日火曜日

vol.153 種まき拡張してます。

どうも園芸部通信です。
サボリすぎですよね!
今日は暴風です、台風来たらテンションはあがりますが、単なる低気圧での暴風では、今一テンションが上がりませんね!

さてさて今日の写真は、激辛トウガラシです。
こんな感じで、種を採取しました。
この種を食べると・・・・
ビックリするくらいの激辛です。
悶絶物です。
辛さに挑戦したいなんて人がいれば連絡欲しいですね!
挑戦者求む!!ってな感じでまだまだ残りのトウガラシは君臨してますよ!
種は最終こんな感じです。
トウガラシ関係は発芽までにメチャメチャ時間がかかるので、うまく育つかどうかは、数ヶ月の辛抱ですね!
てことで、次回予告では、ロロロッサの芽のお話の予定です。
期待してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿