2012年4月23日月曜日

vol.159 風船蔓の芽が出てきました

園芸部通信です。
園芸部では、時代の終わったAKBですが、何やら上海に『SNH48』と新しいユニットが出来るらしいですね!
しかし全く興味もわきません。
時代の流れは怖いですね!
ってことで、スルーで参ります。

さてさて、毎日飽きずに園芸ネタです。
いつの間にか・・・風船蔓が出てきました。

これが大きくなって、花咲きまくりの種取れまくりなんでしょうね!
楽しみですよね!
毎年風船蔓のみ枯れる心配もなく、順調に育ちますからね!
ってことで、この週末には、ビックリするくらいいろんな変化があったので、
小出しでUPしていきますので、又しばらくは園芸ネタが続きそうです。
飽きずに見に来てくださいね(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿