2012年3月22日木曜日

vol.150 出張レポ

どうも園芸部通信です。
年度末で皆さん忙しく仕事してますか?
ってことで、昨日は、出張でした。
車での移動でしたので、途中で、パーキングでの一こまを報告します。

尋ねたのは、淡路島南PAです。
ここで、こんな看板を発見!!!



そうです。ご当地シリーズです。
既に淡路島なので、兵庫県に入ったにも関わらず・・・
鳴門金時芋って・・・
早速頼んでみましたよ


こんな感じでした。
感想は・・・
特にコレといった印象もなく、普通にソフトクリームでした。

ちなみにここのPAには、たまねぎスープの試飲があります。
当然ここで停車した時には、必ず飲んですが、今回は行きにのみ試飲しました。
一度お立ち寄りの際は、ここで休憩なんてのも、皆さん如何ですか?
昨日は非常に味が薄かった(;_;)
そろそろ園芸ネタ期待していた方はすみません。次回に期待してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿