2012年3月6日火曜日

vol.146 2月の歩数発表

どうもどうも(^^)
毎度お馴染みの園芸部通信です。
今日は朝から雨模様もすっかり気持ちのいい天気になりましたね!
こんな時は、園芸ネタでもって思いましたが、特に記事も見つからず、いつもの通り、
園芸ネタからかけ離れたネタで堪能してください。

さてさて、
皆さんもそろそろ気になっている頃だと思いますが、
電太の2月の歩数の発表です。

合計を見て・・・
336,840歩です。
非常に惜しいですね!ほんの3.5k歩程手前で、携帯の電源切っていれば・・・
残念です。
しかし徐々に歩数減ってるヤンって思わないでね!3月の歩数は頑張ります。

と言うか、皆さん全く興味も無いですよね!
ってことで、もう少しで、5,000hit達成です。
じゃんじゃんhitしてくれるようなネタを求めて、そろそろ、はるの野菜の準備を始めようと思います。
たまに覗きに来る方もこれから、毎日チェックをお願いしますm(__)m

1 件のコメント:

  1. 最近は食べ物ネタ多いけど音楽ネタ無いね、3月末で解散の
    SDN48の「負け惜しみコングラチュレーション」が明日発売
    されるので買いたいなぁ、とかアヴリルラヴィーンの新曲出るとかの話題のせてよ!
     甘党読者

    返信削除