2012年2月28日火曜日

vol.145 ラディッシュは育ってます

どうも園芸部通信です。
食べ物ネタも更新が難しくなってきましたので、
王道で勝負です。

唯一のハウス?栽培している、ラディッシュです。
外観はこんな感じです。


どれだけ大きく成長しているか楽しみですよね!
(ず~っとほったらかしなんて言わないでね)
寒さにも負けず、緑がまぶしいくらいの葉のつきようです。
期待が持てます。

ってことで、早速結果発表です。


結構大きく育ってますよね!
しかし、虫に食われている箇所があったので、食べることは出来ませんでした(;_;)
まだ、いっぱいあるので、ネタ切れの時には、ラディッシュでもupします。

それでも食べてみたいなんて方がいれば、連絡下さいね!コメ待ってま~す。

1 件のコメント:

  1. 暫く見ない間に二日連続で更新してるじゃないか、朝の早くから評判のカレーうどんまで食べに行くとはたいした行動力で見上げたもの?ラディシュもちゃんと出来るの間違いない!
     甘党読者

    返信削除