2012年2月27日月曜日

vol.144 お勧めのお店の紹介です

どうも♪
園芸部通信です。
今日もいつも通りお勧めのお店の紹介です。

以前甘党読者さんよりお勧めされてました、お店ですが・・・
行ってみました。
なんと、朝5時からの開店です。
早速朝の5時に並んでみました。
そこで頼んだのが、カレーうどんです。
朝から食べるものではないですね!
完食しましたが、辛かった。。。
しかし美味しかったですよ!!
是非是非訪問する価値のあるお店ですので、機会があれば行ってみてください。
残念なのが、写真を撮り忘れました。
次回行った時は、写真を撮りますね!

お店のリンク張っておきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿