2012年2月23日木曜日

vol.143 出張報告@新居浜続編

どうも
園芸部通信です。
長らくサボってましたが、まぁボチボチ更新して行きます。

さてさて、またまた昨日も新居浜に出張でした。
過去に電介さんのコメントで、新居浜のお勧めのお店があると書いていたので、
早速お勧め度を調査してきました。
店構えはこんな感じです。


さっそく、頼みました。
お勧めの『もりそば大』
写真はこんな感じです。



もしかしたら、少し足らない?なんて気もしましたが、すっかり完食で、結構お腹も膨れました。
さすがに電介さんのお勧め店です。
ってことで、電太もお勧めにします。

なにか最近upもしないのに、したらしたで、食べ物ばかりですが、
次回いちごのその後を報告しますね!
今日、屋上に見に行くと結構赤くなってましたよ!
もう少しで食べごろになるかも?です。
こちらを期待して下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿