2012年2月9日木曜日

vol.141 パセリだよ

どうも園芸部通信の時間です。
少し余裕が出てきたのか、サボリがちのブログもがんばってup出来てますよね!
さすがにイチゴネタでは、コメントが久しぶりに2件もつきました。
どれだけのヘビーユーザーがいるのか不明ですが、
ドンドンコメント待ってますので、よろしくお願いします

さてさて、今日は、
そうです。パセリです。
なかなかの成長ぶりですよね!
これも確か・・・50円で購入したやつをじっくり育てて、なんと種を取ってからの、成長ですので、
長い間かかりました。
たぶん苦節半年程度です。
パセリはひとつではないので、もって帰りたい!なんて奇特な人がいれば、コメントしてくださいネ!
ってことで、まじめに今日も園芸ネタで書いてみました。
又しばらく園芸ネタから離れるヨカンがしますが、懲りずに見に来てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿