2012年2月8日水曜日

vol.140 そろそろ園芸ネタでもいかがですか?

どうも園芸部通信です。
最近KARAや少女時代に特にニュースもなく、今年の一押しを変えようか悩んでいる電太です。
しかし、寒いですね!
昨日は三重県に出張で、本日朝移動で、近鉄特急で帰ってきました。
名張周辺では、吹雪でしたよ!大阪はそれほど寒くないのに・・・

ってことで、今日のテーマは園芸です。(ってか当たり前ですよね)
今まで園芸をスルーしていたので、園芸ネタを書くのに宣言すること自体がおかしいですよね!

今日の写真は、



イチゴのその後です。
そろそろ赤味が差してきました。
もうすぐで食べれるように完熟してくるんでしょうか?
非常に楽しみです。
イチゴの第1号は誰が食べるんでしょうか?

2 件のコメント:

  1. 電気の妖精2012年2月8日 18:29

    いただきます!!

    返信削除
  2. 収穫はいつ頃ですか?
    是非味見させて下さい(><)

    返信削除