2012年2月3日金曜日

vol.139 節分ですね!

ど~も~
園芸部通信です。
皆さん今日も寒いですね!(しかもビビるくらい・・・)
サボリがちになっていたupも、徐々に復活してきました。

さてさて今日は節分です。
早速澤電気では、なぜか多数の辰年生まれの年男年女が所属しております。約19%の占有率です。
ってことで、今日は会社で、初めての試みで、恵方巻きが配られました。
しかも2個づつです。
写真はこんな感じです。

高級そうですね!
出来れば配布している姿も写真をとりたかったのですが、ブログでの顔写真公開はNGの方が多く断念です。
今年は、『北北西のチョット右』でしたが無言で食べないといけないのが、電太にとっては非常に辛いですね!
ちなみに豆まきも開催予定です。
豆まきの様子もNGとの事ですので、
豆まきの残骸のみ後日UPします。

これも園芸と関係ないやん!!って言われても、まぁ次回期待ってことで、お願いします。

1 件のコメント:

  1. 誰からも食べた感想が・・・・・。
    で・美味しかったです。
    1本丸かじりは無理と思ったので半分に切ってからに。
    願いも半分?

    返信削除