2012年2月1日水曜日

vol.137 お勧めの食べ物やさん特集

どうも園芸部通信です。
最近サボリ気味ですので、
がんばってupします。
懲りずに愛読していただいているHEAVY USERには、お楽しみも半減かも知れませんが、
結局今日もネタに困って、食べ物屋さん特集の続きです。

さてさて、本日のお店は・・・
澤電気より徒歩5分
なんばへの通り道にあります、
やきそば専門店『やん』です。
ここの特徴は、やはり全国津々浦々171種類のソースが選べることですかね!


全種類制覇できたらいいですね!

ちなみにランチでは、日替わりのソースが選べます。
ってことで、昨日は、呑みですが、行ってきました。
チョイスは、ソバネギです。


そばめしのブームに乗っかった、一品でした。
味も中々美味でしたよ!
良かったら、皆さん一度訪問してみては如何ですか?
詳細は下記で~~す。

1 件のコメント:

  1. 久々のコメントですみません。

    しばらく見ない間に大分凝ったHPに……

    んで本題ですが、
    やきそばやお好み焼きもおいしいですし、
    サイドメニューも豊富ですし、
    僕もオススメですね!!

    是非ともまた行きたいです。

    返信削除