2012年1月31日火曜日

vol.136 食べ物屋さんをまだまだupしていきます。

どうも(^^)
サボリ過ぎでの園芸部通信です。
1週間もupしていないなんてどうなっているんだ!!
とお叱りを受けましたので、
慌ててupします。
例の如くネタはビミョ~ですが、
一読いただければ幸いですね!

ってことで、食べ物屋さん特集がまだまだ続きます。

今日は、電太お勧めのネギ焼きです。
お店は『福太郎』です。
かなり美味しいので、なんば近辺にお立ち寄りの際は是非とも尋ねて下さい。

フェイスブックで見た人は今頃?って感じですが、そこは愛嬌で・・・

味は結構goodです。
園芸部のメンバー数名も一緒に行きましたが、絶賛の方もいてはりました。

そうそう!
とうとう4,000hit達成です。
特に最近アクセスが落ちてきてます。
皆さんの訪問をお待ちしておりますので、ドンドンアクセスお願いします。

1 件のコメント:

  1. 又食べ物ネタか、園芸ネタは品切れのようだね、歌ネタもあまり知らないようだしマンネリ化してきたね。節分の恵方巻きのトピックスでは写真とコメントお願いしますヨ。歌のお勧め曲「口説きながら麻布十番」」聞いてくれた?おじさん向きのグッドな歌ダヨ!                  甘党読者

    返信削除