2012年1月6日金曜日

vol.130 風船蔓の続報ですよ!

園芸部通信の時間で~す。
気になっていたぐるナイの新メンバーがわかりましたね!
『杏』でしたね!goodな選択ですね!
『妖怪人間ベム』の衣装もバッチリでした。
これからも楽しみですね!
ってことで、
AKBがモー娘のを超えてシングル総売上枚数で、歴代1位らしいです。
えげつないですよね!
ちなみに2012年はKARAや少女時代を応援しようと思いますので、AKBネタも見納めかも?です。


さてさて、
今日の写真は・・・


そうです。
ご存知風船蔓です。芸術的な確度からの撮影ですが・・・
ものすごい枯れ枯れです。
ぎっしり種が出来ていることでしょう。
次回更新には、種を並べて、鑑賞できるように収穫してみようと思います。
種が大量に出来ていると思われるので、欲しい方は園芸部orコメントに記載にて連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿