2011年12月16日金曜日

vol.124 四国出張レポその2

どうも
園芸部通信です。
師走も中盤に差し掛かり、世の中あわただしいですね!
そんな皆さんを横目に今日も元気に園芸部通信スタートです。

さてさて、前回内容の通り、昨日は出張でした。
しかも車で・・・
うどん天国ですので、
昼ごはん+おやつ程度に2回もうどん行っちゃいました。
そこで目にしたポスターがこれです。


すごくないですか?
さぬきうどんバーガーにさぬきうどんカツバーガーって・・・
ココまで来れば、うどんもやりすぎです。
津田の松原サービスエリアですが、ココのうどんはSAでは珍しく、かなり美味しいうどんが提供されてますので、
皆さんも、高松自動車道を通った時は是非是非お試し下さい!!
ってことで、園芸ネタは今日もお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿