2011年12月14日水曜日

vol.123 完熟です

園芸部通信の時間です。
早速昨日の3,000hitコメではなく、直接お祝いの言葉を多数頂きました。
応援されている方々、ありがとう御座います。
フェイスブックでもいいね!沢山もらえました。

さてさて、今日は、ピーマンですが、
最近ほったらかし状態でしたが、
とうとう完熟してしまいました。

どうですか?
りっぱな赤ピーマンの出来上がりです。
黄色いパプリカも真っ青の赤さ加減ですよね!
久しぶりに園芸ネタを書くと、書くことが少ないですよね!
園芸以外では色々書いたりできるのに・・・

ちなみに明日は出張ですので、電太の更新はお休みです。
電介さんに期待しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿