2011年12月12日月曜日

vol.121 11月の万歩計発表

どもども(^^)
園芸部通信の時間です。
今日は今年の漢字の発表ですね!
何になるのでしょう?
気になります。
電太の予想は『絆』ですね!これが本命でしょう!
電太的には、『復』のほうが今年にあっているような・・・・
理由は・・・スロネタになるので、今度にしておきます。

さてさて、毎月の歩数発表を忘れてました。
このコーナーを期待していた方は申し訳ございません。
早速

携帯が汚いなんてクレームは受け付けてませんので、あしからず・・・
まぁ毎月のレベルで言うとこんなもんですかね?
394,244歩です。
もう少しで400kの大台に乗れたのに残念ですね!
今月もボチボチ歩数稼いでますが、まだまだ全然です。
12月の集計も楽しみにしてくださいね!

園芸の話は今日もなしですが、勘弁してください。

ではでは、みなさん年の瀬も迫ってきてます。
忘年会などの行事が盛りだくさんでしょう!
あまりのみ過ぎないように気をつけてくださいね!
園芸部の忘年会は企画しようか考え中です。
企画希望の方は、コメに連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿