2011年12月9日金曜日

vol.120 園芸部の工作チームも絶好調です

園芸部通信の時間です。
世の中では、ダルビッシュが年俸15億の希望額らしいですが・・・
すごいですね!!
メジャーは桁が違いますね!
って特に野球にも興味がないので、ここもスルーで本題へ

最近忙しくて、中々更新の時間もままならない状況でしたが、
なんか久しぶりに園芸部の活動場所(屋上ですが・・・)を
覗いて見ました。
すると、

すごいですよね!
本格的です。
ビニール栽培まで始めてしまいました。
しかもプランターで・・・(#^.^#)
まだまだ、冬に向けても、園芸部はちゃんと活動してますので、皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m
まぁ工作チームの方の協力により、久しぶりに園芸部らしいネタ投稿できました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿