2011年11月30日水曜日

vol.116 西郷さんと出会いました

どうも(^.^)
園芸部通信です。
何やら、M1も終了したようですが、
新たに、後継番組が出来るらしいですね!
『KAMIWAZA~神芸~』らしいです。
どこまで盛り上がるのかわかりませんが、楽しみですね!
って時事ニュースはこの辺で、本題へ・・・

昨日は、東京方面に出張でした。
そこで、有名人に遭遇!!!
その名も・・・


西郷隆盛・・・
ベタですかね?

ソフトバンクの優勝もあるのか・・・
つれている犬がどこか誇らしげでした。

『宇宙に行ったのも犬が最初です。』
といいたそうな感じが満載です。

ところで、この犬って名前なんて言うんですかね?
龍馬伝には、犬が出てこなかったので・・・
少し気になりました。

ちなみに明日も出張です。
今度は四国ですので、
うどんの写真か、何か目新しいものがあれば、UPするようにしますね!

ってことで、園芸ネタを期待していた読者の皆様は残念ですが、
今日はこの辺で・・・

次回更新をお楽しみに(^.^)/~~~

1 件のコメント:

  1. 西郷隆盛が可愛がっていた犬はメス犬の「つん」。

    でも、この銅像の犬には○○が付いているとの未確認情報も・・・・。じゃぁオス犬??

    電太さんは覗かれましたか??

    返信削除