2011年11月28日月曜日

vol.115 選挙も終わりましたね

園芸部通信です。
昨日は、選挙皆さん行きましたか?
電太は、大阪市民ではなく大阪府民ですので、
知事選のみ参加です。
電介さんも行ったみたいですよ!
ってことで、これから、大阪はどうなっていくんでしょう?
楽しみですね!

さてさて、
今日の写真は・・・

新登場の三つ葉です。
新たな仲間入りのメンバーです。
大きくなって欲しいですね!
そのうち、茶碗蒸しなんて作る具材を育てて行ったりして・・・
まぁそんなに頻繁に食べるものではないので、期待はボチボチって所でしょうか?
そのうちに続報あることを期待して、今日の更新はココまでです。
明日は、電太は出張ですので、
明後日の更新をお楽しみに!!
ってか、番外編も期待してください(#^.^#)



2 件のコメント:

  1. 北摂では知事候補者のポスターは最後まで3枚のままでした。
    スマイルの方のポスターを楽しみにしてたのに。

    返信削除
  2. サラリーマン主夫2011年11月29日 12:40

    出口調査員がいましたが
    相手にされず しかもそっぽを向いてました
    何か選ぶ基準があるのかなと思いました

    「区長を選挙で選ぶ」いいですね
    市民税の紙に区長の名前が掛かれてますが
    どんな人か判りません。身近な所の長なので
    これだけでも実現できればいいかな

    我が家ではスマイルさんの票数に注目してました
    結果最下位でしたが結構取れてましたね
    気軽に「選挙へ行こうって」思えるポスターでしたね

    返信削除