2011年11月25日金曜日

vol.114 今日は寒いですね

園芸部通信の時間です。
今日は、一段と寒いですね!
今日からとうとうコートを着て会社に出てきました。
これから、もっと寒くなってきますので、読者の皆さんお体には充分注意してくださいね!

さてさて、今日の写真は・・・

これはなんだと思いますか?

そうです。
風船蔓です。
種が落ちて、今から出てきました。
こんなに寒いのに・・・
がんばって大きくなって欲しいものですが、
いくらなんでも無理なんでしょうね!

そうそうこれも種を植えてみました。
種はこんな感じです。


ラディッシュですね!
一応種まき時期は、11月下旬迄と書いていたので、何とか間に合いました。
結果はこんな感じです。

すぐに芽が出てくるので、この土日でもしかしたら既に芽が出てきているかも?ですね!
結果は、次回更新迄お楽しみってことで、
今日の園芸部通信も終了です。
楽しい週末をお迎え下さい。
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿