2011年11月18日金曜日

vol.110 お誕生日会です。

どうも園芸部通信の時間です。
ソフトバンク調子がいいですね!
とうとう王手です。
電太は、ソフトバンクを応援しているので、土日が楽しみです。
土曜日に決まるといいですね!
期待が膨らみます。
特に日本一になったら、特別イベント企画しないといけないですかね?
土日で考えておくようにします。


さてさて、本ブログ読者の『道頓堀の妖精』さんが昨日誕生日だったようです。
急に言われたので、困りましたが、
近くにいる読者で、お誕生日会を開催しました。
場所は電太行き付けのお店です。
ケーキの予約なんてしてないので、サプライズ出来ずで残念でしたが、
何とかわがままをとうしてもらって、こんな感じで

この人が妖精?って言う方もいるかもしれませんが、
そこはスルーしてくださいね!
こんなしゃれたことしてくれる店に行きたいって方は、ご一緒しますよ!
いつでも電太にご用命を・・・

ってことで、今日も園芸ネタなしで申し訳ないですが、
次回期待してください。
ってか、本日は秋の中華祭りの日です。
参加予定の方は、楽しいひと時を過ごせるようにしましょう!!

5 件のコメント:

  1. 話題沸騰中の「道頓堀の妖精」です。

    昨日は本当にありがとうございました。
    楽しい時間を過ごす事ができて、とても良かったです。

    誕生日を祝ってもらえるというのは、
    幾つになっても嬉しいものですね~。
    (何歳になったか?というのはスルーで!)

    電太さんや他の方々にも改めて感謝です。

    返信削除
  2. アンパンリーマン2011年11月18日 12:51

    おめでとうございました。
    よい一年になることをお祈りしてます。

    返信削除
  3. 「道頓堀の妖精」さん、おめでとうございます。
    4半世紀を過ごしましたが、これからの人生のほうが長いですよね。
    今までの経験を生かし、新たなことに挑戦し世のためになる人間になられますことを・・・・。

    それはそうと、そろそろ落花生の記事が出るころですか??

    返信削除
  4. サラリーマン主夫2011年11月18日 17:58

    道頓堀の妖精さん誕生日おめでとう
    年を取るごとに経験も増え、しわも増えます
    体も大きくなっているようですが
    1年1年新たな事にチャレンジし経験を積んで今後の
    人生に役立つように日々成長する事を祈ります

    遊びも、仕事も全力で楽しみ励んでください
    来年の誕生日は彼女と過している事でしょう

    返信削除
  5. 妖精さんを養成させて貰ってる塾長です。『この人は誰?』もうそんなお茶目な質問はしてあげないで下さいね!

    返信削除