2011年10月11日火曜日

vol.91 朝顔も元気ですよ

どうも皆さんお待ちかねの園芸部通信の時間です。
とうとう1000HIT達成です。
これも一重に皆様の日頃のクリックのおかげです。
さてさて、キリバン踏んだ人は、コメントに記載してくださいね!
ページビューを見てないわ!!って人は残念ですが、これから見てください。
ちなみに本日の出勤前に携帯で確認すると、998HITだったので、今日達成が確実です。

ってことで、元気に今日の写真です。

どうですか?
もう10月だと言うのに、目一杯咲き乱れてます。
さすが遅咲きの朝顔です。
小学校の頃に育てた記憶が有りますが、家にもって帰るとすぐに枯れたような気が・・・
一時は全滅の危機も有りましたが、まだまだ健在です。
ってこれからは衰退するしかないでしょうが・・・
種もバッチリです。
朝顔の種を欲しい人もドンドンコメントしてくださいね!

特にネタもないですが、本日はここまでです。
又明日の更新をお楽しみに!!

1 件のコメント:

  1. 匿名から進歩しました
    今朝コメントが出来たので
    またまた投稿チャレンジ!

    朝顔の種を頂き、近くのバス停、歩道に
    種まきしたいですね

    返信削除