2011年10月6日木曜日

vol.89 なすも今年最終です。

みなさんお元気ですが、
急に涼しくなってきましたね!
すっかり秋の季節です。
気候の変わり目ですので、風邪など引かないように注意してくださいね!
って何を今更って感じですが・・・

で本題・・・

秋といえば、やはりナスですよね!
園芸部でもほとんど登場してないですが、ボチボチナスを育ててました。
長ナスらしいので、全然太くならないです。
まぁ秋ナスは、種が取れないらしいので、どなたか食べますか?
もって帰っても、たいした大きさじゃないんで、おいしく頂く前に、完食してしまいそうですが・・・
ってことで、今年のナスは終了です。
累計5本も取れたかな?
カウントしてませんが、そんなもんでしょう!

そういえば、コメントに1000のキリ番踏んだ人には・・・特典あるの?
なんて有りましたが、このナスで如何ですか?
1000の人は、プリントスクリーンで画像を園芸部通信に送ってください。
宜しくお願いいたしますm(__)m

3 件のコメント:

  1. キリ番当たれば、いう事ナスです!

    返信削除
  2. キリ番はなかなか当たらないですよね。
    明日の朝にはすでに1000を超えているって
    なったら電太さんとしてはうれしいですね!!

    ということでナスの写真を見たことですし、今週末は
    (今日は無理)麻婆ナスでも作ろうかと思います。
    今ちょうど奥さんが体調悪いっぽいのでちょうどいいかも

    という意外と愛妻家なく○だおれ太郎でした。

    返信削除
  3. 秋ナスは・・・・。
    1000番はわっきィさんに譲って、私は999を!!

    返信削除