2011年10月1日土曜日

vol.85 HPをリニューアルオープン

園芸部通信の不定期更新です。
お待ちかね?かどうかわかりませんが張り切って行きましょう。
10月1日をもって澤電気機械のHPが大幅リニュールです。
是非訪問してみてください。
http://www.sawa-em.co.jp/

逆にHPよりのこられた方は、宜しくお願いします。
初めての方は、過去ログ色々見てください。

ここら本題
さてさて、10月になりました。
電太も9月は沢山歩きました。
結果です。
どうですか?
一日目標2万歩ですが、星がついている日が目標達成です。
平均1日1万歩は達成できてるので、まぁ良しとしておきます。
来月はもっと沢山歩いて、月間目標は、60万歩に挑戦です。
ってか、10/3に健康診断なので、この後は歩く必要があるのかは・・・ですね!
初めてこられた方もいるかも知れないのに、いきなり園芸とは無縁の内容でした。
ってことで、今日はこの辺で・・・
月曜日よりの園芸部通信をお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿