2011年10月31日月曜日

vol.101 月曜日は鬼門ですね

さて今日も元気に始まりました、園芸部通信の時間です。
最近サボリがちで、中々仕事にかまけてupできてません。
全国10万人の園芸部通信ファンの皆様お待たせでした。
世の中では、csで盛り上がっていたり、競馬で天皇賞なんてのも有りましたが、
特にどちらも興味もないのであっさりとスルーで、行きます。
園芸部通信もとうとう100overで、暖かいコメント色々頂きまして、
これからもがんばって更新して行きますので、応援よろしくお願いします。<(_ _)>

さてさて、今日は、月曜日です。
小松菜な変貌を遂げてました。

って言うかほとんど見る影もない状態です。
前の状況はココをクリックしてください。
思わず、ザルかフィルタみたいになっているのか?
というくらいにガッツリやられてます。
犯人の特定もできました。







こいつです。
虫とか嫌いな人は無視してください。(プッ)

時々出てきます。いろんな種類の昆虫がいてますね!
やはり、秋の野菜は、葉っぱ関係が主流ですので、中々難しい状況が続きそうです。
ってか、ぐずぐずしてると冬野菜の季節がやってきます。
新しい種や苗を買ってきてネタの補充をしなければ、園芸部通信も存続の危機に瀕します。
どこかで時間を作って買い物に行きたいですね!

ってことで、少しだけ園芸ネタの復活の巻でした。
vol102もお楽しみに・・・

1 件のコメント:

  1. 2か月(9月1日のVol.71です。見比べてみてください)でえらい変わりよう。。。

    返信削除