2011年9月22日木曜日

vol.81 新しい種getだぜ!!

さて皆さん。
うまくコメントが書き込めない等の苦情が多々寄せられている園芸部通信です。
今日は台風一過の晴れ間が出るのか?と期待してましたが、結局の雨・・・
残念です。
今日は出張なので、傘を持ち歩くのは億劫なので、やめて欲しいです。
そういえば、AKBのじゃんけん大会も終わり、あっちゃんが1回戦まけ残念でした。
すみません、特にコメントないので、このくらいで、スルーしておきます。

本日の写真は・・・
そうです。
細ネギとコスモスです。
誰にもらったか?って聞きたいですか?
答えは簡単、ちゃ~んと写真に入ってますよ!
そうです。ヤクルトレディーです。
毎日毎日持ってきてくれる、がんばりやの彼女です。
まぁ結構澤電気では、狭い営業範囲の中で、売上あるほうだと思うので、おいしい客って思っているかも?ですね!
全然まけてくれへんし・・・




ってことで、プランター購入から初めて種植えをしたいと思います。
寄付の受付してま~す。
コメントにて宜しくお願いします。
目標金額2,000円です。宜しくです。m(__)m

5 件のコメント:

  1. 澤電介です。
    コメントを入力したあと「プレビュー」ボタンを押してから
    「コメントを投稿」ボタンを押すと投稿に失敗するとのこと。
    まずは原因を探りたいと思います。

    返信削除
  2. 澤電介です。
    投稿できてしまいました。
    IEのバージョンによる動作の違い?
    明日IE6で試してみます。

    返信削除
  3. 澤電介です。
    プレビュー時の「文字の確認」で
    わざと間違えてみましたが、成功しました。
    なんだこりゃ?

    返信削除
  4. 澤電介です。
    今日最後のコメントです。
    (1)Aipoからの全記事の移行を完了しました。
    番外編と工作係の記事も含んでおります。
    (2)全記事の通し番号でみると今回が99件目の投稿でした。
    (3)澤電介って誰?次の番外編でバラします。
    (4)募金します。とりあえず500円。

    返信削除
  5. 3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
    また、先週は台風による被害も多く、異常な大雨がここ
    数年局地的に出ていますね。

    夏の野菜も元気がなくなって来ましたが、園芸部殿の
    今後の予定は??(コスモスを植えるのはちょっと遅い
    かと・・・)
    寄付は面倒くさいから2000円行っちゃいます。♪

    返信削除