2011年9月1日木曜日

園芸部通信vol.71

は~い!
今日も園芸部通信張り切って参ります。
9月になりました。8月も@言う間に終わってしまいましたね!
決算まで後1ヶ月皆さん頑張ってくださいね!

今日は朝から雨模様でしたが、既に晴れ、水遣りができなくて残念な方もいるかもですが、あまり暑くもなく過ごしやすい一日ですね

さてさて、今日は、なんと園芸部通信初の登場!!
小松菜です。
全然食べれるの?って気配でしたが、最近妙に大きくなってきました。
売っている小松菜に比べれば全然ですが、一枚一枚もって帰るくらいには、成長してきたと思います。
放置してると、先の方から枯れてきますので、好きな方は、もって帰ってくださいね!
しかし、売ってる値段を知ってますか?
スーパーで株で売ってますが、100円前後です。
こんなに苦労して育ててそれだけ?って感じです。
一番割りに合わないですね
小松菜ごときでは、話が膨らみません(>_<)
ってことで今日はこの辺で・・・
明日のUPもお楽しみに!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿